ショッピング散歩をしに船橋へ行こう!

東京からJR快速総武線で30分弱で、ゆるキャラ「ふなっしー」で一躍知名度の上がった「船橋」へ行くことが出来ます。

船橋駅には、西武百貨店・Loft・東武百貨店、そしてユニクロなどが入っているイトーヨーカドーが隣接しています。
各百貨店はショッピングのみならず物産展を時折開催しており、船橋に居ながらにして食べ歩き旅行の雰囲気を楽しめます。
JR船橋駅からバスでららぽーとTOKYOーBAYに行くことが出来ます。大型ショッピングモールとして度々テレビにも登場しているので、ご存知の方も多い事と思います。

ここにはTOHOシネマズもあります。映画を観てからショッピング、レストラン街やフードコートでお食事と楽しく一日を過ごすことが出来ます。
デートにもオススメスポットです。

ららぽーとTOKYOーBAYの隣には、国内で最初にできたIKEAがあります。
広い敷地面積で部屋ごとにインテリアの提案をしてくれているので、観ているだけでもとても楽しいところです。大型の家具は必要ないけれど・・・と言う方には消耗品のフキン、美味しいスウェーデン料理のミートボールも販売されています。
ミートボールがどんな味かわからないわ、と言う方はレストランで食べることもできます。レストランはスウェーデンのケーキなども食べることが出来るのも魅力の一つです。セルフサービスのレストランは広々と開放的なスペースになっており、ゆっくりを食事を楽しむことが出来ます。

船橋にはこれらの様にショッピングを楽しめる場所がたくさんあります。
たくさん歩くので、楽しく知らないうちに一万歩あるいているかもしれませんよ。
是非素敵な時間を過ごしに船橋へいらしてください。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ